KR垢入手してみた!!

ココ最近、配信やTwitterで韓国鯖の話題を
度々目にしていた私は少し気になってヤフオク
アカウントを購入してみました✌

値段は1000円でしたので
最悪BANや凍結覚悟で買ってみました。


さっそくゲームをプレイしてみたところ・・・


pingは60程度で日本鯖に比べると若干重い?
(慣れたら気にならない程度)

チャットは何言ってるかサッパリでしたが
チャット量では日本鯖の比にならないレベルで
ハングルが飛び交ってました!!ww



まだランクを数戦回した程度なので大したことはわかっていないので今後気付いたことなどがあったら随時更新していきたいです!(^^)!


また質問などがありましたらコメント欄にどうぞ!