デスク周りの掃除

今日は重点的にデスクの下周りを掃除しました。イスはゲーミングチェアを使用しているのですが ココ最近キャスターの回転が悪くイライラしてた ので分解して掃除しました。思ってた以上に髪の毛が詰まってるので みなさんも掃除しときましょう。ストレスは負…

おすすめ配信者

みなさん、ちゃぐまさんを見ましょう。(https://www.twitch.tv/tyagumattya)声が花澤香菜似でとても可愛らしく コメントに対する返答にとても誠意があり素晴らしいかぎりです。

味方が弱くてイライラした時の対処法

はいどうもこんにちは!(^^)!正直に言いますネタが三日目にして尽きました・・・特にLOLについて書くことが思い浮かばなかったので私が長時間ゲームや勉強に取り組む時によく使用するスペシャルなマストアイテムを紹介します!それは・・・熱がある時はデコではなく…

KR垢入手してみた!!

ココ最近、配信やTwitterで韓国鯖の話題を 度々目にしていた私は少し気になってヤフオクで アカウントを購入してみました✌値段は1000円でしたので 最悪BANや凍結覚悟で買ってみました。 さっそくゲームをプレイしてみたところ・・・ pingは60程度で日本鯖に比べ…

LOLの無料で貰えるチャンピオンについて

LOLでは無料で貰えるチャンピオンがいるのでIPやRPを無駄にせずに手に入れましょう。 本来はTwitterやFacebookと連携しなければ手に入ることのないスキンたちが公式サポートに(https://support.riotgames.com/hc/ja)[ガレン、トリスターナ、アリスターく…

はじめまして〜!

はじめまして! 今日からチンパンジーより知能の低い私がLOLについて適当に記事を書いていきます。 始めたての方や私のように友達がいない方は情報量が少ないのでそういった方の参考ブログになるように頑張っていきたいというのは嘘でメモ書き程度に更新して…